MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

2006-02-22から1日間の記事一覧

「鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」第8話

実兄に抱かれるきらはの淫夢から始まり、前回のキサの奮闘空しくきらはの黒化が加速、そして幼女レイプ。原作以上に内容がドロドロとしてきましたよ。夢とはいえ、有人ときらはのベッドシーンはインパクトでかすぎ。赤ずきんメタファのミカの物語回想、『ブ…

「地獄少女」第20話

確かにギャグ回ではあったけど、あい自身の物語に切り込む起点だったり、ジルも本当に能力者だったり、エスパーワタナベの本名が『わたなべひろし』だったりと、色々な意味で予想の上を突き抜けていってくれました。地獄少年は、一目連と骨女よりは能力的に…

「ノエイン もうひとりの君へ」第19話

アトリ復活!コサギに八つ当たりでゲシゲシされて、ニタァと笑うアトリにゾクゾクした(笑)。8mmビデオの内容は、小さい頃のハルカがおばあちゃんと遊んでいた時の映像。ハルカは亡くなったおばあちゃんの事を忘れかけていた。また、街で偶然再会した友達に…

緊急告知!「ゼロの使い魔」東京国際アニメフェアで、何かが起きる!

メディアファクトリーブースにて。TVアニメ化情報は、東京国際アニメフェア以降解禁される模様。

TVA「神様家族」スタッフ。

> プロデューサー:関弘美> シリーズディレクター:地岡公俊> 脚本:影山由美・成田良美ほか> キャラクターデザイン:真庭秀明> アニメーション制作:東映アニメーション

TVA「スパイダーライダーズ〜オラクルの勇者たち〜」テレビ東京系にて4月5日(水)17:30より放送。

新枠ですか。タレコミ感謝。「ケロロ軍曹」も、4月7日(金)17:30に枠移動の模様。現18時台のアニメが全て30分繰り上げで確定っぽいな。