MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」第8話

実兄に抱かれるきらはの淫夢から始まり、前回のキサの奮闘空しくきらはの黒化が加速、そして幼女レイプ。原作以上に内容がドロドロとしてきましたよ。夢とはいえ、有人ときらはのベッドシーンはインパクトでかすぎ。赤ずきんメタファのミカの物語回想、『ブランコ楽しい?』『うん』『じゃあ、もっと楽しいことをしようか?』って…下半身に直結した素晴らしい行動力に吹いた。オス豚呼ばわりされる有人(笑)。そういえば、原作は今月号で有栖川ありすの正体がほぼ判明したけど、自分の創造力で生み出した架空の美少女と、実の妹との三角関係なんて、下手な官能小説より背徳的な設定になってるような…。有人とありすが結ばれるのって、ぶっちゃけ究極のオナn(ry