MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」第7話

(大多数の)男性視聴者の心情を代弁してやるー!と言わんばかりに、明日太の妄想大爆走。親友がいきなり美少女になったら、男として当然の反応を示す明日太と、自分が女になったからといって、すぐに男が好きになれるはずもない(「僕と彼女の×××」では、遂に禁断の一線を越えてたが)ので、これまた当然の答えを出すはずむ。この部分だけは妙に常識的なんだよな。明日太×はずむが見られたら、それはそれで小躍りしたいけど(笑)。今回は、宇宙仁のサービスにならないサービスカットが多すぎ。勘弁して。やす菜が料理は上手いけど、辛さに対する味覚音痴発覚。宇宙仁がはっきりと認識出来てないので、他のメンツと違うリアクションしてたり。とまりがやす菜に宣戦布告して、次回はあゆき主役。