MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「かりん」第19話

お遊びアイキャッチも無くなり、前回から一転してラストに向けてシリアス展開への準備開始。雨水父の話が出てきたけど、雨水くんの中では果林と一緒にいることで、いつの間にか父への蟠りは氷解していた模様。雨水くんと果林のやり取りは、初々しいというか、見てる側が恥ずかしい気分になるな。そんな二人に対して、麻希は。・゚・(ノД`)・゚・。 しばらく落ち着いていたウィナー株が大暴落。しかも、吸血鬼ハンターの祖父が日本に上陸って…。原作とは明らかに違う吸血鬼バトル路線とかやらない方が良いのに…。やはり、シンクレア一族の先祖がエルダの元恋人?それと、どうやら杏樹が吸血に覚醒したようだな。