MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「しにがみのバラッド。」第5話

くまパン!くまパン!貧乳!貧乳!何でも出来る姉に劣等感を抱いていたドジっ娘中学生のお話。そして、1話でモモに触れて以来、幽霊とかが見えるようになってしまった公太と、猫のブルーが再登場。公太はすっかり生意気な小学生に。余計な一言を口走る毎にビンタされる公太と、その時のブルーの反応が面白すぎるんですが(笑)。今回のモモのアフターケアは、光を受けて見えなくなってしまうモノだったエコを、月が輝くように、光を受けて輝くモノへと変える手伝い。あの蛍の光がマテリアルフェアリーに見えてしまったよ…。あと、「絶対少年」ゲストは、姉のワコ役が須河原さんでした。残るは美佳姉ぐらいかな?