MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「きらりん☆レボリューション」第1話

一体どんなモーニング娘。久住小春プロモーションアニメで、デスボイスの破壊力に怯えながら見始めたんだけど、棒読みとかそんなレベルをはるかに凌駕した電波時空に一瞬で飛ばされてしまったので、頭がどうにかなってしまいそうだった(笑)。色気より食い気で、ネコと普通に会話して、友人やすれ違う人から『可愛い』とチヤホヤされてるのに無頓着で、普通の中学生!という自己紹介に全く説得力がないのが凄すぎる。カラスにさらわれて木の上から降りられなくなったカメを助けて、ビン底メガネを外したら超美形な飼い主に一目惚れ。誘われたコンサート会場に忍び込んだ挙げ句、ステージに落下。アイドル2人のアドリブでその場を凌ぎ、自分とは世界が違うことを知っても、だったら自分も同じ世界に行けばいいと、ステージに戻ってアイドルになります宣言をぶちかます。メチャクチャだ…。狂ったジェットコースタームービーを見させられてる気分になったよ。1話からデフォルメチックな絵ばかりなのは、制作状況が相当ヤバイための苦肉の策か…。