MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「機神咆吼デモンベイン」第4話

姫さんのビンタは、九郎ではなくアルに。まあ、瑠璃がデモンベインに抱いている思いは伝わったので良し。しかし、前回の戦いで、そこまでデモンベインは壊れて無かった気がするのだが…。覇道鋼造の正体に関しては、アニメ版で触れてる余裕は無さそうだよな。あっさりアンチクロスに攻め込まれる覇道邸。ウィンフィールド強えええ!魔術師の目で捉えきれない早さと、拳圧を繰り出せる執事なんて普通いない(笑)。一方、変態ゾンビ・ティベ公は、アニメ版でも、ちゃんとティベ公でした。嫌悪感を抱かせるほどのヤらしい喋りが最高ですね。だが、姫さんに対する触手プレイは、まだまだ手緩いよ!原作のようにひん剥いて、九郎の前でM字開脚さs×放送できません。まあ、中の人の演技に助けられて、それなりにエロかったけど。今回、デウスマキナ戦はカット。マスターテリオンの気まぐれが、主人公サイドにとって都合良すぎる展開だけど、シャイニングトラペゾヘドロンを使えるようになるまでは、殺さずに、むしろ九郎の成長を促す行動を取ってるだけなので致し方ない。次回は海水浴+温泉で早くもテコ入れ。酔っぱらい姫さんと九郎の女装は見られるだろうか?