MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「ザ・サード 〜蒼い瞳の少女〜」第16話

PSPが火乃香にエロスーツ着させるためにしか存在してない件について。いや、これは最初からか。ナノマシンのネットワークを断ち切って勝利って、原作は3巻以降読んでないので、これからどこまで強くなっていくのかは知らないんだけど、火乃香の能力は底なし?!さすが、ザ・サードですらない新人類。超生命体も色々と登場して、もはや何でもありか?前回に続いて、今度はボギーだけが保護者的な立場で説教する所が面白かった。人間の感情論を理解できない機械的で冷静な判断に見えて、そこが逆に人間くさかった。ようやくミリィに笑顔が戻って一安心。