MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「くじびき♥アンバランス」第2話

ローアングルから攻めるフェチカットが妙に多いなーと思ったら、望月智充コンテ回でした。蓮子×山田コンビの破壊活動は、どう考えても度を超してる気がするんだけど、指令さえ達成すれば、それに伴う別の被害についてはお咎め無しなんだろうか?普通なら指示を達成出来ないことよりも退学処分になりそう。まあ、副会長も強烈なデコピンで破壊してたし、気にしたら負けかもしれんな。現生徒会が、今の時点では、自分たちの能力を過信した下級生いびりの姑集団としか思えないので、もう少し現生徒会の魅力を見せて欲しい。げんしけんメンバーによる次回予告は、スタッフの自虐ネタに聞こえるんですが…気のせい?