MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「乙女はお姉さまに恋してる」第4話

一子@後藤邑子のマシンガントーク再現具合が素晴らしい。貴子さんは、急激に態度変わりすぎですよ(笑)。まあ、生徒会長だけに、決まってしまった事に対して、いつまでも意地を張ってたらダメだろうけど。瑞穂ちゃんが男だと知ってるまりや(+視聴者)からして見れば、毎晩取っ替え引っ替え女の子を誑し込んでるナンパ男に見えなくもない。なんて羨ましい。アイキャッチの髭は吹いた。まあ、瑞穂ちゃんに髭なんて生えるわけないけどね(現実逃避)。次回は原作通りなら、一子ちゃんを成仏させるために、瑞穂ちゃんが教会でエッチしちゃう話だと思うんだけど、どうなるんだろう?PS2版でどうしてたのかはわからないんだけど、やっぱりキス?