MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「乙女はお姉さまに恋してる」第6話

季節は夏!って事で、冒頭から瑞穂ちゃんの水着ショー。精密すぎる胸パットとか、股間部をどうやって隠してるのかとか、と言うか、普通の水着でそこまで隠せるなら、別にスク水でも大丈夫じゃないのか?と根底の部分にツッコミを入れたい気分になりつつ。体育を休むのに、女の子の日と言う理由を使うのは定番だけど、これは男にしてみれば確かに恥ずかしいわ。そんなシチュエーションに男が遭遇するのは現実的にあり得ないとは言え。落ち込む瑞穂ちゃんのスポットライト描写が、6話にしてようやく見られたのは嬉しい。WEB拍手レスでそんな話題が出たばかりだったし。もっと使って欲しいね。途中からアニメオリジナル展開にシフトしたけど、生徒会長の好感度アップの話だったようで、これはこれで楽しめた。まあ、瑞穂ちゃんと一子ちゃんの憑依合体女体化が見られなかったのは非常に残念だけれども。