MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「夜明け前より瑠璃色な Crescent Love」第7話

噂のアニメオリジナル・イケメン許婚登場の巻。表裏ありすぎな極度の地球嫌い野郎なんざ、いくら実力があっても隊長なんて役職に就かせるなよ。直ぐさま達哉に勘づかれてるぐらいだし、人望があるとも思えん。何より、麻衣に触られて汚らわしい発言は、万死に値すると思うのだがどうか。それにしても、ことごとくキャラの思考が破綻してるように感じたんだけど気のせいかなあ?今回のさやかとカレンの態度は、前回の達哉×フィーナ全否定発言と繋がってないし、菜月に気付かされて俺ビビってたとかいきなり熱血モード入る達哉にもポカーンだし、フィーナは弱りすぎ。達哉がフィーナに告白するのは良いけど、あの自信はどこから来るんだろう?妙に偉そうだし。次回から唐突に原作通り剣道対決されても、変な許婚がアプローチしてきてる時に、そんな事してる場合かよ!って気分になってしまうな。