MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「乙女はお姉さまに恋してる」第11話

超強引な拉致未遂イベント発生で、原作準拠なら、貴子さんエンド確定フラグ成立。しかし、貴子さんが瑞穂ちゃんに惹かれて、相手は女の方なのに〜!わたくしは〜!と悶々とする期間が短すぎるので、男だと知ってしまった貴子さんが、あっさり好きになったのが殿方で良かったと受け入れてくれるのかどうか一抹の不安が。貴子さんルートなら、宮小路瑞穂の正体が、実は厳島グループのライバルである鏑木家の嫡男であることも避けては通れないだろうし、紫苑様の出番は、最終回でも一言アドバイザーが限度か。瑞穂ちゃんは、まりやの気持ちにどこまで気付いてるのやら。幼馴染みを強引に裸にひん剥いても理性を保ててるので、既に男として大事な何かを失ってそうだけど(笑)。