MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「ネギま!?」第12話

夕映が、せっかく逃げ出して、キスするしないで葛藤してるんだから、そこら辺を重点的に描いて、一回ぐらいは普通にラブコメしてくれても良いのに、あっち行ったりこっち行ったり、色々な事をやりすぎて、何となく醒めてしまったなあ。のどかの気持ちを知ってる夕映が結局キスすることを選んだのに、それに対するのどかの反応はあっさり過ぎるし、いくらガキだからと言っても、ネギは楽観的過ぎというかデリカシー無さ過ぎというか。ただ、1クール終了の折り返し地点で、そろそろマンネリ化してきた、クラスメイトを数人ずつネギの毒牙にかける流れを打破すべく、一気にクラスメイト全員バレ+ネギのチュパカブラ化には驚かされた。