MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「はぴねす!」第12話

ピ〜ヒャララ〜と雄真が笛を吹き雑魚を一蹴、雄真一人では太刀打ちできないラスボス相手には、定番のオラに力を分けてくれ!で、魔法使いのヒロインたち+信哉と全裸合体して、色々な意味でハッスルした雄真の大勝利、万事解決大団円。準にゃんとハチの前でキスする春姫は大胆だな。それで吹っ切れる雄真はお手軽ですな。まあ、男なんてバカばっかですから。さすがに最終回だけあって、魔法攻撃のバリエーションが豊富だったのは良かった。雄真の笛吹きライダーキックだけは、いくらなんでも無しだと思ったが(笑)。ただ、エピローグが短すぎたのは不満。イチャイチャ分が足りないよ!もう少し頑張って欲しかったのが本音。