MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「ネギま!?」第14話

ハッピー☆マテリアルをバックに、落下しながら残り全員と空中仮契約!原画には細田直人氏もいて、全力で無印最終回をリスペクトしてるんだか皮肉ってるんだか良くわからないけど、とにかく勢いで押し切った凄いものを見せてもらった。1クール使ってこれがやりたかっただけにも感じたよ。仮契約が成立する度に、半分人間半分チュパカブラ状態に変異していくネギがキモ過ぎたんですが、切羽詰まってなかったら、アレにキスするのは難しいよな(笑)。で、まだシリアス展開が続くんですか。学校が大変なことになってるけど、他の生徒達は?