MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「京四郎と永遠の空」第4話

裸で弟の添い寝をするカズヤ兄さん。他にも色々と語ってた気がするけど、今回はぶっちゃけこの1シーンが全てだろ(笑)。京四郎の過去と、京四郎が戦う理由が語られたが、兄の意志を継いで絶対天使は全て破壊すると言う想いと、剣だと言って戦わせているせつなへの想いと、目的が曖昧なままで、空を連れてきた事と、矛盾が多すぎて、京四郎の痛さが浮き彫りになってきたな。あの過去回想では、カズヤが死んでない事も大体察しが付く。ソウジロウの方が、一番真っ当な人格者に感じるのはある種の皮肉か?京四郎は絶対絶対言い過ぎ(笑)。これは、最終回までに空の“拝啓、私の王子様”と、京四郎の“絶対”のどちらが回数多いか競ってるのかね。一方、かおんは、調教が済んで身も心もミカ様色に染められてしまったようです。