MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「SHUFFLE! MEMORIES」第4話

ネリネ編・前編。冒頭のネリネリコリスのシーンを始め、新規描き下ろしも多かったオープニングに、ネリネ好きとしても満足。魔法を使える青髪ヒロインは、アニメにするとビジュアル的にも動きとしても映えるから、それだけでもおいしいポジションだ。このまま、勢いに乗って「Tick! Tack!」のアニメ化を是非お願いしたく。ネリネ編は、前半を総集編にすると、親衛隊との対決シーンが妙に多かったんだな。あとは、大量の卵焼きとパンツ要員(笑)。でも、パンツ分は多かったのに、R15指定のWOWOW版で唯一、B地区露出のなかったヒロインだったような…。