MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「護くんに女神の祝福を!」第21話

心身共に一体化してる絢子のビアトリスが封じられたことで、絢子の身体が危険な状態に。助かる方法を調べるために、ドイツ行きを決断する。ヨハンとの戦いの時に誓った通り、護も一緒に。しかし、そんな2人を止めたのは妹の逸美だった。てっきり、もう吹っ切れてるのかと思ってたのに、土壇場でまた黒化するとは。そんな逸美と我孫子先輩が結託するんだけど、あれ、実際目の前で脱がせて着替えさせたんですか?そんなことは許されませんよ?あと、我孫子先輩のアイフラッシュは、やっぱりビアトリス制御だったようで。女性限定とはいえ、<銀のマリア>が道具で封印するほどの効果があるのなら、それを最初から絢子に使っていれば良かったんじゃないの?次回はドイツに乗り込んでクライマックス突入。あれは、ビアトリス生物『アド・アストラ』か?