MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「ひだまりスケッチ」第10話

富士山。
さすがに、富士山の一枚絵や実写取り込みすら用意できなかったというのは考えにくいのでネタだろうけど、今回は全体的に、背景無しのオフ声連発、止め絵で口パク無しとか、明らかに手抜きというか、制作が間に合ってない感じだったので、そんな中で“富士山”とかやられても、乾いた笑いが…。イベントとしては学園祭だけど、メインは前回の件に触発されたゆのの心情変化と、後半の銭湯。銭湯シーンの色気の無さには泣いた。それに加えて、映像動かな過ぎ。アニメ版はお色気増量してたから、少しは期待してたんだけどなあ…。提供絵はMATSUDA98