MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「SHUFFLE! MEMORIES」第12話

最終回は完全新作。文字通り、本編の事は完全にリセットしての番外編。お色気とパロネタ満載で、「SHUFFLE!」に求めてたものが全て凝縮されていて、素晴らしい出来でしたよ。このノリで1クールやってくれてれば、最高傑作と褒めちぎっていたかもしれないな。神王の誘いで神界にやってきた稟たちが水着でバカンス、そこからウナギ責めに、小人化に、裸祭りと、お約束なんだけど、エロは限界に挑戦してたし、何より、楓の弄り方が最高すぎる。ウナギの頭ぶつ切りにして、亜沙先輩を追い詰める黒楓の姿には、新たな伝説を作った予感が(笑)。問題解決のオチにも笑った。プリムラに“何プレイ?”とか突っ込まれてる稟は、もはや別人で、誰だおまえ状態だっ!