MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「おおきく振りかぶって」第2話

モモカンは肉体理論担当で、数学教師の顧問は精神理論担当ですか。モモカンが、単なるスパルタ系ではなく、頭脳派な面を持ってるのもポイントか。このチームは、間違いなく指導者に恵まれてる。ただ、顧問の話は、脳内ホルモンがどうとか力説されても、自己啓発セミナーチックで胡散臭かったなあ。オナニー忘れただの、ふきのとうにキスするだの、個性豊かな男子高校生が揃ってるのに、野球の話なら素直に聞く良い子が多いのな。食べっぷりは気持ちよかったけど。三橋は、気弱なのに意外と頑固なところもあるのかね。次回は、さっそく練習試合なのか。手を握ってお互いの気持ちがわかったぐらいで何とかなるとは思えんけど。ところで、田島くんは結局、合宿所の中で自家発電しちゃったんでしょうか?マネージャーの子の、モブキャラ同然の扱いには泣ける。