MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「瀬戸の花嫁」第6話

もしかしたらこれで最後かもしれない、巡の当番回。燦ちゃんに魚人間疑惑を抱いて、警察官魂を発揮して燦ちゃんを追いつめるけど、実は永澄と燦ちゃんの関係に嫉妬していて、今まで通りの自分を見失って暴走しかけてたと言う話。燦ちゃんが助けて、永澄がちょっとだけ良いことを言って、猿がアホで助かりましたと。巡の部屋は、リアルでは入るのに躊躇しそうなアイテムが揃ってるな(笑)。原作に比べて、巡の可愛さが数割アップしてると思うし、燦ちゃんとの同居バレ以降の流れも面白いのに、次回登場の真打ち、ルナちゃんに全部持って行かれてしまいそうなのは残念。アニメオリジナル展開にして、空気ヒロインを減らしてくれても良いんだけどな。