MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「ハヤテのごとく!」第8話

意識して狙ったヒロインにはフラグを立てられず、自分が意図してない所ではフラグを立てまくってる天然ジゴロ、それがハヤテ。根拠のない優しさは、いつか自分の首を絞めますよ。…いや、既に逃れられない不幸体質の持ち主だった。しかし、さすがにクラウスにまでフラグを立てるのはやり過ぎです(笑)。そんなこんなで、ナギとマリヤに着せ替え人形扱いされる女装ハヤテ祭り。タマの腰の動きは冗談抜きでヤバすぎ。どう見ても獣姦だ。BPOの審査は大丈夫ですか?アイキャッチも激しくエロス。見た目がどうであれ、設定上、中身が男なら許されるというのか、テレ東規制!?アイキャッチしりとりは、むっちりスケベ@女装ハヤテ、別に触っただけじゃない@クラウス。次回予告は、三つ目時三つ目分、三つ目ワールドでまた会おうぜ@三つ目がとおる