MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「キスダム -ENGAGE planet-」第10話

もちろん、ハーディアンに脳を侵されて支離滅裂なことを喋ってるんですよね?ロキさん。人間やめる前から、素であんな狂った自己中な人だったわけではないんですよね??玲に嗾けられて、その手には乗らないとか言っておきながら、まんまと乗せられてるロキさん。奇跡的に生きてた弟くんと再会して、姉はハーディアンに殺されたと華麗に嘘をつくロキさん。最後まで褒められる所なんてなかったのに、自決して良い人風味に散っていったロキさん。あんたは最高だ(笑)。とりあえず、シュウはヴァルダとスキンシップしすぎだろ、常識的に考えて。う、羨ましくなんかないぞ。ヴァルダの失格に対して、シュウが初めて言い返したような。妖精さんが赤面する日も近いですか?赤面したらしたでギャグっぽいが。地下に埋まったヴァルダが伝達に使ったのが、なんで日本人形なんだよ!都合良く転がってる時点でそもそもおかしいが。ありえねーだろ。ルクソールから、あっという間に日本に来てたのか??シュウが、敵であっても生きていてくれればとか言って感傷に浸りつつ、まるで打ち切り最終回のようなエンディングの入り方してたけど、敵になって生きてた仲間を結果的には殺してるシュウが言うセリフなのか、それ。どんなギャグだよ(笑)。