MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「ハヤテのごとく!」第17話

ナギの漫画関係だけにパロネタ率がいつもより割り増しになっていて、変態クラウスとか、雪路の味皇化とか、色々と面白かったんだけど、その中でもキャベツは反則だろっ!!それは、他のどんなパロネタも消し飛んでしまうほど攻撃力が高いんですよ(笑)。今回は第17話記念として、ナギによる力作漫画『世紀末伝説マジカル☆デストロイ』の劇メーションで丸々1話お届け…にはならず、人生の経験値を稼ぐために、ナギお嬢様が一般常識知らずのアホの子っぷりを披露する話。でも、あの『マジカル☆デストロイ』って、もう少し読み進めると、意外と続きが気になる漫画だったりするんだよな(笑)。レベルは高いけど。アイキャッチしりとりは、猫が寝ころんだ@ブリトニー、だっふんだだいじょうぶだぁ@ナギ。次回予告は、さぁて、どう戦い抜くかな?@ザンボット3。次回は待望の水着エピソード。