MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「ハヤテのごとく!」第18話

本来は20話だったらしいアニメオリジナル回。高所恐怖症のヒナギクが戦線離脱した時点で視聴意欲90%減ですよ。サービスカットを混ぜればそれで良いってものじゃない。話に絡まないと面白くないんだ。話の中身はホントにスカスカで投げっぱなしオチばかりなんだけど、テンションだけは高かった。ザンボットとかランスロットとかいぬかみっ!とかドラゴンボールZとか、パロネタの危険度数も高かった。アイキャッチしりとりは、橙色ってオレンジ?@シュミット、自分で考えなさい@ヒナギク。次回予告は、封印解除(レリーズ)@カードキャプターさくら