MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「瀬戸の花嫁」第19話

ルナちゃん合流。実は燦ちゃんと永澄を別れさせるよう命じられていた明乃が、剣士長に嗾けられて新たな計画を実行するものの、自分まで飲んでしまって大暴走。人魚ジュースの力を借りてるとはいえ、良い感じに明乃のキャラが壊れてきました。とりあえず、猿は役得すぎるだろ。けしからんおっぱいもスパークしますよ。素直に惚れ薬ではなく、欲望を晒け出す薬と言う辺りが瀬戸の花嫁らしい。巡はおいしいところ持って行ってるけど、委員長は哀れだなあ。今日の政さんコーナーは、明乃が登場してからは初?スナックの名前が『明乃』なのは重要な伏線のはずだけど、その辺の関係が明かされるのは第23話かららしい。