MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「東京魔人學園剣風帖 龍龍 第弐幕」第4話

†驚きじゃ〜ん?ぶっちゃけ修行足りなくね?
この偽師匠、実にノリノリである。ぶっちゃけとか言うな(笑)。容姿とのギャップがありすぎて爆笑した。目や耳から触手出すな!キショいわ!しかも、男相手に触手責めするのは、絶対間違ってる!前回の小蒔のラブラブ不思議弓パワーのおかげか、いつの間にか復活してる醍醐。でも、普通に怪力を披露してただけで、パワーアップしたようには見えなかったな。髪型が変わって精神的に成長したらしい京一と対峙した八剣は、以前はあれだけ圧倒してたのに、今回は剣を交えることすらなく負けを認めて仲間入り。不幸オーラ出しまくりの壬生は、龍麻とのやり取りでもう少し頑張ってくれるのかと思いきや、スーパー菩薩眼タイムが発動、簡単に心を揺さぶられてるし。葵お嬢様が偽善節全開の説教モードで出しゃばると、もう誰も逆らえない空気になってないか、これ?あと、今回の一番の見どころは、幻影雪乃と幻影雛乃のシーンだよね?コンビネーションが噛み合わなくて、戦ってる最中にガチで姉妹喧嘩を始めたのかと思ったぜ。むしろ、その方が最高だったとも言う。次回で『拳武編』完結。次々回から『宿星編』らしい。