MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「もえたん」第10話

例1)普通のCDショップでアニメCDを予約するのは微妙に恥ずかしい。
良い最終回でした(笑)。ありすの全裸緊縛触手フェラ+おっぱいおっぱい連呼は、完全に18禁です。本当にありがとうございました。俺のアリスに手を出すなー!と怒りながらも、貧乳が大好きです、でも変態じゃないよと豪語するあーくんがクオリティ高すぎて感動した。あーくんを振り向かせたくて、自らツルペタ娘に変身して頑張ったり嫉妬したりしてるありすは健気で可愛いじゃないか。あーくん的には、心ではありすが本命だけど、ちっちゃい女の子の前では、理性の壁をぶち破って本能が反応しちゃうんですね。たった1話で今までの伏線全部消化してしまうのが凄すぎる。しかも、一つ一つの扱いが軽いし(笑)。妙に白々しくて演技じみたAパートのノリには違和感があったけど、Bパートの真相がくだらなすぎて色々吹っ飛んだ。さすがもえたん。これだけ豪快に終わらせておいて、残り2話どうやって続けるんだ?すみは、かーくんに惚れちゃったみたいなので、恋のライバルからは戦線離脱しそうですが。いんくは、人間の姿に戻ったあーくんの前で変身できるのか?あと、女の子だったらしい、なーくんの本当の姿は見られるのか??ここ重要。
追記.
ああ、あの最後に出てきた幼女がなーくん??だとすると、干してあったブラのサイズが合ってない気がするんだけど、あれはありすの下着をなーくんが自分のだと誤魔化してただけ?