MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「みなみけ」第4話

格ゲー+スーパーマリオバイオハザードグラディウスドラクエとごちゃ混ぜカオスゲー「先生と二宮くん」の作り込みが無駄にすげえ。何をどうすれば連ドラをゲーム化してこうなったのか経緯が知りたい(笑)。でも、こういった良い意味で楽しめそうなクソゲーって、実際にはほとんど存在してないよな。本当に開発して売り出す勇者なメーカーは出てこないのか?どんなに女運がなさそうな親戚のおじさんでも、親戚の娘に手を出すほど落ちぶれてはいなかった、と。まあ、手を出したら本当の意味で犯罪だが。しかし、チアキの着替えを覗き、カナのパンツを見て赤面したのは万死に値するね!夜道に気をつけろ、バカ野郎。ケイコのスカートは不自然に鉄壁過ぎると思います。何製だよ。保坂が原作よりずっと気持ち悪いな(褒め言葉)。しかし、保坂の脳内妄想には全面的に同意したい。保坂の脳内でめくるめく新妻プレイ恥辱責めを受けてるというのに、当の本人であるハルカは蚊帳の外なのが笑える。