MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「ご愁傷さま二ノ宮くん」第9話

とりあえず、迅速にその邪魔な頭をどけなさい、二ノ宮峻護。そんなわけで、修学旅行編開始。夜這いは、ほとんど止め絵だけで教師に瞬殺されていったから面白味に欠けたけど、露天風呂覗きイベントは気合い入ってたな。相変わらず良いではないか〜とおっぱいを揉みしだかれる役回りな真由と言い、露天風呂で素っ裸で仁王立ちして二ノ宮くんに全部見られて涙目な麗華と言い、とても眼福でありました。しかし、あの露天風呂の位置関係は、いくらなんでも男女の待遇違いすぎないか?景色的に考えても。個人的には、そんなアホなエロネタだけやってれば良いと思うんだけど、二ノ宮くんを狙ういろりと、真由を狙うたすくが案の定出しゃばってきた。唇を奪われるシーンに遭遇して修羅場るかと思いきや、二ノ宮くんが力が抜けて倒れてしまったので、お嬢は心配する方が優先。一方、真由はその姿を見て何かに震え怯えながら涙を流す。キスすることで相手の精気をすったいろりがサキュバス能力、女性を誘惑して操ったたすくがインキュバス能力を持ってる事は分かり易い。真由の呟きは、かつて幼い頃に自分がキスして死に追いやった相手が峻護だったことを思い出しかけてる?