MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

2007-11-30から1日間の記事一覧

「ご愁傷さま二ノ宮くん」第9話

とりあえず、迅速にその邪魔な頭をどけなさい、二ノ宮峻護。そんなわけで、修学旅行編開始。夜這いは、ほとんど止め絵だけで教師に瞬殺されていったから面白味に欠けたけど、露天風呂覗きイベントは気合い入ってたな。相変わらず良いではないか〜とおっぱい…

「CLANNAD」第9話

風子編完結。ONE+Kanonの焼き直しというイメージが払拭される出来とまでは行かなかったけど、存外綺麗に纏まっていて良かった。結婚式前夜祭として、教室でのやり取りを最後に、朋也と渚も風子のことを一度忘れる。前夜祭のところで、朋也と渚の呼び方を指…

「もやしもん」第8話

前回の予告で期待させておきながら、肝心の入浴シーンこれだけかよ〜!と冒頭で一度ガッカリさせた後、本編で、チーム長谷川ボンデージファッションショー!にゃー!と変なテンションで攻める長谷川の酒癖&逆膝枕朝チュン!!本当に効果絶大だった教授の媚…

「電撃bootleg」定例更新。

『電撃h&p』は、12月の『電撃の缶詰』&『電撃文庫MAGAZINE』で誌上通販。『しにがみのバラッド。』が再ラジオドラマ化。『電撃文庫MAGAZINE』で、シャナファンに嬉しいニュースが?