MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「ご愁傷さま二ノ宮くん」第11話

結局、麗華が悪役になってしまう展開になるのね。真由は、最後まで禁断症状で暴走もキシャー化もしなかったか。兄姉をテロリスト扱いし、二ノ宮くんを拘束した犯人は、裏人格が発露した麗華による北条コンツェルンの仕業でした。まあ、それ以外考えられない話だったけど。とりあえず、涼子と美樹彦は、テロリスト扱いされてむしろノリノリで喜んでるよね。ずっと麗華のターン!だったのに、人格が裏麗華だと、淫乱女王様っぷりを発揮してるベッドシーン以外では単なる悪役だから全然嬉しくないんだよなあ。気が付いたら上半身裸でベッドに拘束されてる二ノ宮くん吹いた。麗華の騎乗位エロすぎ。腰の動きがヤバイ、と言うか、二ノ宮くんの喘ぎ声の所で挿入っちゃったようにしか見えないって!!乳首舐めとズボンのチャック下ろしは発禁ギリギリですよ(笑)。逆レイプ寸前の二ノ宮くんを助け(?)に来たのは、律儀に借りを返すと言う男ツンデレたすくといろりのコンビ。味方にすると頼もしいけど、ライダー風コスのセンスだけは許容しがたいものが…。過去の思い出を守るためにアパート丸ごと買い取ってた麗華。二ノ宮くんは、麗華に関する記憶と、3人で暮らしてたことはほとんど思い出したようですが、真由に何をされたのかだけはまだ思い出してない?精気が足りずフラフラになりながら目的地に向かう真由、約束の場所を思い出して急ぐ二ノ宮くん、このタイミングを逃さんとする麗華の3人が遊園地へ。記憶を全て取り戻して、真由を助けて、麗華を戻して、元の日常に帰るのか、それとも、2人のどちらかを選ぶのか、次回最終回。