MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

2007-12-14から1日間の記事一覧

「ご愁傷さま二ノ宮くん」第11話

結局、麗華が悪役になってしまう展開になるのね。真由は、最後まで禁断症状で暴走もキシャー化もしなかったか。兄姉をテロリスト扱いし、二ノ宮くんを拘束した犯人は、裏人格が発露した麗華による北条コンツェルンの仕業でした。まあ、それ以外考えられない…

「CLANNAD」第11話

名誉図書委員ひきこもり天才美少女が、“殺戮音波射出砲(ヴァイオリン)”と言う名の新兵器の効果を試したくて落ち着きがないので、魔法少女★リリカル杏さんが公開処刑場を設けて、朋也たちが死刑囚を集める話。…あれ?違ったっけ?まあ、ことみの欲求を満た…

「もやしもん」第10話

過去の自分と決別して大学デビューするの!とゴスロリ美少女化した友人にキスされたら沢木は菌を見る能力を失っちゃいました。蛍の性別が本気で不詳になったんだが、以前先輩たちと一緒に風呂入ってるんだよな…。長谷川さんが童貞を捨てたら菌が見えなくなる…

TVA「H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜」放送情報確定!公式ブログ開始!

スタチャ「薬師寺涼子の怪奇事件簿」公式サイトオープン!

ドラよけお涼が「スレイヤーズ」のパロディなだけに、涼子役が林原めぐみだったら面白いんだけど、ドラマCD版では川上とも子だったのか。

忘年会で遅くなったので、今日の本館は更新休止。