MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「みなみけ」第11話

チアキが山田さんとの逢瀬を思い出し別れに涙しつつ、もう一つの「南」家、トウマの兄達にスポットが当たる話。でも、その実体は、ハルカの天然ボケと根っからの番長気質とものぐさお色気要員っぷりを再確認する話。ハルカは大人気だなあ。でも、近寄ってくる男にはロクなのがいないのは気のせいじゃないと思う。すっかりブラの描写は自重しなくなったな。ハルカの胸に顔を埋めて、ブラと胸の谷間に欲情したナツキは、みなみけの平和を乱しかねない存在だぜ。ハルカファンを敵に回すなら、夜道には気をつけよう(笑)。名前すら出てこないただの長男扱いのみなみけ長男は、今泣いて良い。カナ、藤岡、リコ、アキラの勘違い完全一方通行四角関係は面白い。どうせなら、もっと取り返しが付かなくなるぐらい人間関係が縺れて欲しいかも。