MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

2007-12-17から1日間の記事一覧

「みなみけ」第11話

チアキが山田さんとの逢瀬を思い出し別れに涙しつつ、もう一つの「南」家、トウマの兄達にスポットが当たる話。でも、その実体は、ハルカの天然ボケと根っからの番長気質とものぐさお色気要員っぷりを再確認する話。ハルカは大人気だなあ。でも、近寄ってく…

「キミキス pure rouge」第11話

映研部員と関係ない人たちまでぞろぞろと連れ添って、お嬢様の豪邸訪問。映画の取材自体はどうでもよくで、豪華な食事を食べて、広い屋敷でかくれんぼしに行っただけな感じでしたが。でも、でかい敷地でかくれんぼとか鬼ごっこはロマンだな。一度ぐらいは、…

「プリズム・アーク」第11話

Aパートが演劇の主役争奪戦で、Bパートは演劇本番。ラス前にやる内容なのか激しく疑問なんだけど、ストーリー性を無視したお遊び回だと割り切ってしまえば楽しめた。とにかくパンツを見せることを優先したアングル連発。ヒロインのパンツを見せられるだけ見…

「レンタルマギカ」第11話

黒羽当番回。時系列的には、黒羽をアストラルの見習社員として受け入れた直後の話。まだ、幽霊の特殊能力である、ポルターガイスト現象を使いこなせてなかった黒羽が、いつきの足手まといになりたくない、自分にも役に立つことが出来ると言う想いで能力に目…

多忙につき、年末まで不定期更新になるかもしれません。・さくらのレンタルサーバ メンテナンスのお知らせ。 本館は、午前中メンテナンスで接続できません。 → 復旧した模様。