MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「君が主で執事が俺で」第3話

すごく、大きいです…、アッー!きみあるが本気を出してきました。お色気に、パロディに、もうやりたい放題だな(笑)。 東京MXテレビでは、これを当初は夕方枠でお茶の間にお届けしようとしていたのか。実現してたら「らいむいろ戦奇譚」以来の快挙で、次回作から製作会社は出入り禁止確定なんだぜ?オープニングとエンディングが完成。オープニングはキャラが入り乱れる普通のラブコメ風だけど、エンディングは、囲んで消すと女の子のサービスカットが見えてくる陣取りゲーム風。女の子を脱がすためだけに注がれるアイディアがアホすぎ。本編は、森羅様に妹分を吸い取られて悶絶寸前の未有が逆襲を企ててクオンジ・フラッグを申し出るも、返り討ちにされてしまう話。ドSな森羅様の罵りにゾクゾクしつつ、パンチラや亀甲縛りなど怒濤のエロネタ投入に驚き、そして、全てを持って行ってしまうジャイアンリサイタルで爆笑する。リムジンで頭文字Dしてしまう大佐は、いろいろな意味で尊敬しますよ。