MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「かのこん」第4話

ちずるさんは耕太君とならどこに飛べちゃうのか詳しく。ただでさえ煮え切らない耕太の態度と、望の登場にヤキモキさせられてるちずるが、開かずの部屋を荒らして入手したバニー服に着替えてみれば、それは、衣装を自在に操り、ちずるの精気を吸って復活を企む女郎蜘蛛の呪いがかけられていました。そして、阿鼻叫喚のコスプレ祭り開催。ちずるの痴女っぷりを言及するのは今さらなので、バニー姿で校内を歩いてる時に、周りから白い目で見られて嫌がってる姿を見ても、実はどこか喜んでるんじゃないかと疑惑の眼差しを向けてしまうんですが(笑)。まあ、耕太以外には見られたくない一途なところはわかるんだけど。だがしかし、今回の一番のエロスポイントはあかねの強制M字開脚ですよね。恥じらいは重要です、異論は受け付けない(笑)。憑依で解決オチは、シリアス回避し続けてるせいで、憑依できることすら忘れられてたんじゃなかろうか。次回は、朔が前面に出てくるなら少しはシリアス成分が増えるんだろうか?予告からは、まるでそんな雰囲気はしないけどね!