MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「かのこん」第6話

脂身自重吹いた。まあ、その通り過ぎるワケですが。そんなこんなで、前回のシリアスなんて綺麗サッパリ忘れて、いつものエロスモード全開に復帰。唐突にお正月。そして、お正月と言えば姫初め。姫初めと言えば足コキ……って、足コキ!?さすが変態カップル、マニアックプレイのチョイスも素晴らしいですね。足コキ、帯回し、強制エロすごろく、リンゴ飴フェラ、綿アメ口移し、フランクフルトフェラ等々、正月早々罰が当たりそうなぐらいの畳み掛けるようなエロス攻勢。だけど、どこか一歩踏み込み切れてないと言うか、中途半端感が否めなかったなあ。早くもマンネリっぽくなってしまってると言うのもあるけど、耕太とちずるのプレイを、誰かが絶妙なタイミングで邪魔するパターンのせいで、凡庸な寸止めアニメとあまり差別化出来てない感じ。更なる奮闘に期待。次回こそは、『玉ノ湯』編のアレンジエピソード?原作では、あまえんぼさん、おっぱいチュウチュウ、初の射精描写と、耕太が限界突破した栄えあるエピソードなんだけど、アニメ版ではどこまでいけるか?とりあえず、公式サイトのアダルトバージョンスクリーンショットから、あまえんぼさんがあるのは確定っぽいですが。