MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜」第6話

カロンに唇を奪われた…否、奪ってしまったモンモランシーに合掌。いくらネタ要員に成り下がったとは言え、さすがに哀れすぎる。ギーシュは、これを知ったらショック死しそうだが(笑)。そんなわけで惚れ薬再び。2番目で良いと割り切ってたはずのシエスタが、ジェシカとスカロンの口車に乗せられて、サイトに使おうとしたご禁制の粗悪品の惚れ薬がばらまかれて、百合の園で乱交パーティーな話。メイド姿はシエスタよりジェシカの方が個人的には好みだなあ。アイキャッチ裸エプロン祭りは眼福でした。ちょっと声を震わせつつ、魔法を放つタバサの反応がワリと新鮮。モンモランシー×ベアトリス、ルイズ×ジェシカの組み合わせもおいしいなあ。キス魔になって惚れ薬の効果が感染しまくる展開は、どうせなら女子寮全体を巻き込んで酒池肉林の極みぐらいやってくれた方が嬉しかったのに。それをテファが魔法一発で全て忘れさせた方が、忘却の魔法の凄さが出たのでは?まあ、ルイズの発言から、四系統魔法でも、先住魔法でもないことが発覚したので、前回までの伏線から、テファ=虚無の担い手と簡単に導き出せると思いますが。タバサとガリアとの関係を匂わせて、次回はスレイプニィルの舞踏会ですか。原作通りなら久々にアンリエッタ再登場かな?タバサの物語も動き出して、オストラント号の出番も近そうだ。