MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「あかね色に染まる坂」第4話

PS2版からの新キャラ・綾小路華恋の当番回当番回なのに悲惨な扱いだな(笑)。視聴者に限らず、作中内でも自分自身以外のみんなから痛々しいと思われてることに気付かない不憫なキャラだったとは。PS2版でもこんなに生暖かく接してあげたくなるようなキャラだったんでしょうか?どうやら準一の気を惹こうとしてるようだけど、アニメ版では、これから徐々に準一ではなく優姫を好きになるレズ担当らしいが。準一は実妹の体に欲情していて、ついでに優姫も気にかけてる程度でしかなく、他のヒロインなんてその他大勢扱いだもんなあ。案の定、ミコト先輩は空気寸前の脇役になってるし。まあ、湊の身体がエロすぎると言うのは否定できない。準一が、他の男に素肌を見せたくないからとせっかく独占欲全開なアドバイスをしたのに、マグロ解体ショーでパンツを見せるのはオッケーなのかと小一時間。次回は、原作でもあった、親の指示による定期報告用強制デートイベント?