MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「咲-Saki-」第4話

タコスが“はいてない”のを忘れてて、京太郎に大事なところを見せちゃったと聞いて飛んできました。のどっち狙いだからと言っても、タコスに対する京太郎の紳士っぷりは異常。あれだけされて何で理性が保ってるの?さすがに押し倒してしまった時は動揺してたけど。まあ、肝心ののどっちは、すっかり咲に堕とされてましたけどね!咲と指切りした小指に、咲を想って口付けするぐらい何ともないぜ!本格的に県予選突破を目指すために、部長の手の平の上で踊らされる咲とのどっち。カツ丼さんこと『まくりの女王』の通り名で知られるプロ雀士・藤田に、徹底的に凹まされるのが本来の目的だったものの、まこの喫茶店のメイドデーに合わせると言う副産物の方がご馳走であります。のどっちは順応性高すぎ。咲は、取り柄がないと京太郎に言われてたぐらいなので、比べるのは酷か。でも、ドジっ娘は需要あるんですよ?実際、カツ丼さんに凹まされる挫折感からはあっさり立ち直ってしまう程度の描写なので、咲とのどっちの仲を深める部分を重要視してるわけですが。次回は、魅惑の合宿編。麻雀大会は男女別だわ、合宿も当然同室できないわで、京太郎ざまぁな展開になるけど、タコスがフォロー入れるんだろうか?