MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

2009-04-27から1日間の記事一覧

「咲-Saki-」第4話

タコスが“はいてない”のを忘れてて、京太郎に大事なところを見せちゃったと聞いて飛んできました。のどっち狙いだからと言っても、タコスに対する京太郎の紳士っぷりは異常。あれだけされて何で理性が保ってるの?さすがに押し倒してしまった時は動揺してた…

「ティアーズ・トゥ・ティアラ」第4話

アホの子モルガンは、すっかりお色気&ムードメーカーキャラとして定着しつつあって何よりだ。とっても揺らしやすい服装だしね(笑)。1,000年以上ぶりに帰ってきたアヴァロン城では、家付き妖精やら商人妖精やら、この世界にわずかに留まった妖精族が主の帰…

「タユタマ-Kiss on my Deity-」第4話

ましろが今まで“はいてなかった”事が判明してスースーする話。…じゃなくて、正体はロリババアだった三強の一角の鵺を、ぱんつで釣って懐柔する話。…間違ってないよね?パン・ツー・丸・見え パン・ツー・丸・見え♪パンツの匂いを嗅いだり伸ばしたり振り回し…

「戦場のヴァルキュリア」第4話

休日なんて言うもんだから、てっきり第7小隊のメンバー紹介を兼ねた日常エピソードを描くものだと期待してたのに、アリシアとウェルキンとファルディオが三角関係に発展する為の下地作りという誰得な展開に力を入れて、他のメンバーはお騒がせ役2人以外、義…

HOBiRECORDS「P.S.すりーさん」期間限定販促宣伝WEBラジオ第2回配信!

・「ドラマCD ひぐらしのなく頃に〜語咄し編3〜」スペシャルコンテンツ更新!

イベント開催&設定画公開!今秋放送予定「そらのおとしもの」

> 原作:水無月すう> 監督:斎藤久> シリーズ構成:柿原優子> キャラクターデザイン:渡邊義弘> アニメーション制作:AIC ASTA> 製作:空美町新大陸発見部 来月の少年エースを待たずにスタッフ発表。「バンブーブレード」スタッフなのか。6月開催のtvkアニメ…

出すのか、Pia♥キャロ4…。しかも、G.O.やらG.P.やら脇道に逸れてたけど、今度はオリジナルナンバーの新作のようだし。有子瑶一原画は悪くないと思うけど、問題はシナリオだ。