MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「タユタマ-Kiss on my Deity-」第4話

ましろが今まで“はいてなかった”事が判明してスースーする話。…じゃなくて、正体はロリババアだった三強の一角の鵺を、ぱんつで釣って懐柔する話。…間違ってないよね?パン・ツー・丸・見え パン・ツー・丸・見え♪パンツの匂いを嗅いだり伸ばしたり振り回したりを繰り返すましろや、魅惑の女子トークに聞き耳を立てて鼻血を堪える裕理とか、演出がノリノリだなあと思ったら、絵コンテ&演出がナベシンだったので納得。それにしても、つい数話前まで特別な力なんて本当にあるのか?と愚痴ってたのに、いつの間にか俺の拳が真っ赤に燃えるゥ!と退魔の霊能の力を発揮してる裕理に驚く。経緯の描写を色々とカットしすぎだろ。鵺もたった1話で攻略されてしまうとは。女風呂突入をカットした理由の説明と謝罪を要求する!鵺を早めに仲間に入れて、後半オリジナル展開させる気満々なのかな?鵺の敗因は、美冬たちを侮ったことよりも、ましろだけに触手プレイして、神通力で女体化した裕理きゅんに触手プレイしなかったことにあると思うんだ。まあ、裕理きゅんに触手プレイしたら、その時点で無条件に退魔の霊能が発動して終わってたんだけどさ…。勝負ぱんつで言い争ってるヒロインズは、その隙に美冬がポイントを稼いでることに気付くべき。次回は、予想に反して早くもダメリ&応龍コンビの鬱ルート突入?調子に乗ってレイプしようとしたら、アメリに反撃されてフルボッコされる僕らの応龍さんの雄姿は見られるんでしょうか?