MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

表紙サギは続くよどこまでも。
作者が言うな(笑)。強いライガットが見られたのは実は初めてな気が。ストーリーは全然進んでないのでもどかしい。アニメはやっぱり劇場版なのかなあ?テレビで見られないならガッカリなんだけど。「ブレイク ブレイド」がテレビじゃないなら、フレックスコミックス系で「にゃんこい!」の次にTVアニメ化が来るとしたら、「白球少女」が最有力?
追記. やっぱり「空の境界」方式で、1本約50分×全6部作の劇場用アニメーションだったようだ。(via 画像)

・TVA「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」は今冬放送決定。
一挙2話掲載で、かなりエグいと言うか由紀ファンにキツイ展開になってる今月号のフラッパーにて告知。「ひだまりスケッチ×☆☆☆」も1月かららしいけど、シャフトはまたスケジュール破綻するんじゃないか?