MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

宮崎摩耶「ゴクジョッ。」TVアニメ化決定!2012年新春放送開始予定!(via 画像)



宮崎摩耶絵を動かすのは難しそうだけど、先行して「Holy Knight」のOVA化が決まっていてオープニングが公開中なので比較として貼ってみる。ついでに、「宮崎摩耶大図鑑」も。
OVA「Holy Knight」は、発売時期が秋から冬に延期したおかげ(?)で、「ゴクジョッ。」とタイミングが同じになったから、出版社の垣根を越えたタイアップとかしないんだろうか?集英社ジーオーティーじゃ無理か?

マケン姫っ!」の武田弘光先生、「ゴクジョッ。」の宮崎摩耶先生と、NTR漫画家の一般作が次々と羽ばたいてるので、次は「だから僕は、Hができない。」の橘ぱん先生&桂井よしあき先生の番ですね、頼みます!(笑)。