MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

10.「媚肉の香り〜ネトリネトラレヤリヤラレ〜」

「媚肉の香り〜ネトリネトラレヤリヤラレ〜」【感想】


5位以下は、順位付けが難しくてわりと適当(笑)。意図したわけじゃ無いけど、Key作品やTYPE-MOON作品が入らなかったし、「うたわれるもの」「家族計画」「キラ☆キラ」「CROSS†CHANNEL「黄昏のシンセミア」「スマガ」「俺たちに翼はない」「プリンセスうぃっちぃず」遥かに仰ぎ、麗しの」等々、他にもTOP10入りさせても良い作品が多々あるので、気が向いた時にまた取り上げたい。


初詣を兼ねて毎年恒例の旅行に出かけてくるので、Twitter以外の更新再開は新年3日の予定です。オリンピックイヤーの来年は、3.11のような未曾有の大災害が起こらないことを祈りつつ、それでは良いお年を。