MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「カンピオーネ! 〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜」第12話

珍しく弱気なエリカさんは、護堂さんに無理矢理押し倒され、熱いのを注ぎ込まれる。護堂さんからのはじめてを享受したエリカさんからは、初めての証が流れ落ち、護堂さんの熱さを子宮で感じ喜びを覚えるのであった…。人の身で幽冥世界に冒され死を覚悟したエリカに、ウルスラグナの神力を分け与え、神の力に耐えるために、唇を噛み切って血を流し、その結果、下腹部の丹田ウルスラグナの力が宿ったんです…ってことなんだけど、こればかりはさすがに真面目な考察してもしらけるだけだよね!謎の体位にしろ、唾液と血が混ざり合う描写にしろ、下腹部をさする描写にしろ、隠す気がないぐらいあからさまにセクロスの暗喩だったしな!キスだけで、挿入→破瓜→絶頂→中出しを表現してしまったわけで、何か凄い物を見せられた気分。しかも、この権能が『少年』と言うのも、背徳感を煽るし。御隠居スサノオが何か言ってたけど、全部吹っ飛んだわ(笑)。幽冥界の影響を受けて、神憑りが暴走してしまった恵那は、逆に天叢雲劍に取り込まれてしまうも、『少年』の加護を得たエリカさんと護堂さんによって救出。ちょっと前まで、エリカさんと絡み合ってたばかりなのに、今度は恵那と騎乗位かよ!護堂さんいい加減にしろ(笑)。一方、草薙家に落ちてきた、様子のおかしいアテナさんは、メティスと分離して綺麗なアテナさんになってたらしい。原作だと、天叢雲劍が猪にフルボッコされて終わりなので、さすがにそれがラスボスでは拍子抜け過ぎるので、プリンセスアリスの予言が的中する形にしたアニメオリジナル展開のメティス戦が最終決戦になるようだ。ようやくヒロイン4人揃って、最後の権能も会得したんだし、ラストは全員に『少年』の権能を行使するエロエロバトルに期待したい。