MOON PHASE 雑記

ニュースサイトMOON PHASEのブログ

「超速変形ジャイロゼッター」第2話

りんねちゃんも選ばれしドライバーだったんだよ!と言うわけで、ロゼッタグラフィーなる怪しげな石版に刻まれた予言の通り、りんねが2人目のジャイロゼッタードライバーとして目覚め、プリウスαと共にアルカディアの仲間に加わる話。一人ずつ仲間が増えていくのは様式美としても、よくわからない石版が予言したわりに、次回のカレー君含めて身内すぎるだろ(笑)。りんねちゃんは、ドキドキする場所に連れて行かれて2人っきりに頬を赤らめるあたり、何を想像したのやら。さすが女の子の方が成熟早いですね。一方のカケルと来たら、累先生のおっぱいをムダにでかいとからかう始末。どこ見て言ってんの!って、どう見ても、シャワー上がりの色っぽい姿とおっぱいで教え子を誘惑する女教師でしたよ、累先生。斜め後ろの舐める下乳アングルは性的すぎるぜ…。幼い頃からカケルを特別な存在と認めてたりんねが、最初は戦うことを拒んでたけど、カケルに守られてばかりでなく、だったら、カケルは自分が守ると決意する展開はなかなか熱い。追い詰められて流されてなし崩しに参戦でなくて良かったわ。しかし、プリウスαは、デザインのモチーフがナースで、動きもちゃんとりんねっぽいから、てっきり防御に特化とか、ダメージの回復技を持ってる系統かと思いきや、普通に武闘派で吹いた(笑)。ハイブリッドエネルギー高出力だな。それにしても、アルカディアの人たちは、ジャイロゼッターに乗ろうとしても弾かれるから試運転も出来ないし、変形後や必殺技もまるで初めて見たようなリアクションしてるけど、今までどうやって整備してたんだ?選ばれしドライバーは特別寮で同棲生活開始ってところで次回へ。ママンは、料理のレパートリー分エプロン用意してるの?パパンにおいしく食べられる時は、きっとエプロンの文字が(ry